ブログトップ > トイレ改造工事

トイレ改造工事

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

 こんにちは!!
 
 青野です!!

 毎日暑い日々が続いていますが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?
 熱中症などに気を付け、この夏を乗り切って頂ければと思います。

 さて、今回はトイレのリフォームのご紹介です。

 やはり、今やトイレと言ったら、洋式。ウォシュレット。が一般的になって
 きております!

 こちらが当社が施工した一例です!

 レトロなタイル張りの和式トイレです。

 このままでも十分趣がありよいかとはおもいますが・・・。
  


1.JPG


 やはり利便性等考えたら、洋式にはかないません。
 では、これからその、全貌をご覧にいれましょう!
2.JPG


 タンクや便器、コンクリート基礎、すべてを撤去した後です。
 中央に見える太い管が排水管です。
 和式トイレは、高い場所に設置されていた為、すべて撤去すると露出
 されます。

3.JPG
 新しい床がはられました。  先程、露出された排水管は床を上げた  ことによりきれいに収まりました。 4.JPG
 きれいなフローリングです。 5.JPG
 さて、お次は・・・。  壁のリフォームです!  タイル張りの壁から、   こてで丁寧に塗り上げ、趣を変え温かみのあるモダンな風合いの  白壁へ変身しました 6.JPG
 さて、いよいよ終焉です!!  以前タンクがあった場所には、棚を創り付け収能力もアップ。ウォシュレットも装備。イメージがガラッと一新し新築の様な仕上がりになりました!! 7.JPG
 トイレのリフォームをご検討中皆さま、これを機にぜひいかがでしょうか?

 最後までご観覧ありがとうございました!!

徳丸管工株式会社トップページへ

会社画像

徳丸工事日誌(メールマガジン)

東京23区内で
弊社の修繕エリア外はこちらで修繕を受け付けております。
東京都管工事工業協同組合総合設備メンテナンスセンター


「新潟県中越沖地震」応急復旧作業

おトイレの便座の取替え

流し台の排水金具の取替え

混合水栓の修理(パッキンの取替え)

安全衛生教育実施報告

給水管取り出し工事1

受水槽清掃

台所流しの取り替え

トイレが詰まってしまいました! 助けて下さい。

ビニル管破損

ステンレス管破損


トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレ改造工事

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://toku-maru.info/mt/mt-tb.cgi/168

コメントする

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

最近のブログ記事


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク