ブログトップ会合 > 研修会

2008年5月12日

消火訓練

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

こんにちは鈴木弘道です。
今回は僕が報告します。

平成20年4月19日(火)AM10:00より
埼玉県朝霞市上内間木の資材置き場にて消火訓練を行いました。

講師として朝霞消防署浜崎分室の
消防隊員の方々に来ていただきました。

消火器の使用方法及び特性を教えてもらいました。
P165344291411.JPG


みんな真剣に説明を聞いています。
P165344291414.JPG


訓練には消防署から持ってきてくれた水消火器と
事務所に常備してある粉末消火器を利用しました。
P165344291416.JPG


P165344291419.JPG


P164344291423.JPG


P165344291425.JPG


親切に教えていただきました。
浜崎分室の消防隊員の皆さん本当にありがとうございました。
P165344291429.JPG


P165344291422.JPG


徳丸管工株式会社トップページへ

会社画像




お友達のホームページを紹介します。

有限会社中島管工業所のホームページ

有限会社タナショウのホームページ

2007年7月10日

みらい市・グランドフェア

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
banner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

平成19年7月7日(土)に
東京ビックサイトで開催されたみらい市と
幕張メッセで開催されたグランドフェアを見てきました。
DVC32300030.JPG


すいません
今回は女の子中心に見学させていただきました。
とぅいまて~ん
DVC32300028.JPG


DVC32300032.JPG


DVC32300033.JPG


DVC32300029.JPG

ご意見がございましたら、コメントをお願いします。


究極のダイエットプログラム
世界で1番売れてるダイエットプログラムだと思います。
ビリーズブートキャンプ!
http://toku-maru.info/blog/billysbootcanp1.html

2007年5月14日

東管協組メンテ委員会

平成19年5月13日(日)に
東京都管工事工業協同組合
第30期第8回メンテセンター委員会が
箱根の「強羅アサヒホテル」で開催されました。

今回は30期最後の委員会ということなので、
強羅まで足を伸ばしてみました。

下の画像は会議終了後の懇親会の模様です。

DVC823694.JPG




隆司君今回のコンパニオンさんは美人3人でした。
理事長大喜びだ~

DVC823613.JPG




DVC823699.JPG




ちゃっちゃと〆だ、二次会もはじけたぞ~
あ~いとゥいまてェ~ん
DVC823612.JPG

コメントお願いします。↓↓↓↓↓

2007年4月29日

リモデルスタイルフェア

平成4月28日の土曜日にTOTOのリモデルスタイルフェアが
東京ビッグサイトにて開催されていたので
東管協組板橋支部青年部と練馬西支部青年部の
メンバーで視察に行ってきました。

DVC365603.JPG


CASE1 楽しくつどう[夫婦いっしょ、家族いっしょ]
     孫や娘たちとみんなで楽しく
     リビングと一体化したデッキやリビングシアターがある
     孫や仲間が集まってくるプラン

CASE2 趣味にこだわる[料理こだわり、趣味それぞれ]
     夫婦それぞれ趣味でいきいき
     「キッチン周りに妻のスペース」+リビングの一角に夫の書斎」で
     気配を感じつつもお互いの時間を尊重しあえるプラン


DVC365608.JPG


CASE3 招いてもてなす[友人おまねき、わが家もてなし]
     仲間を招いてホムパーティー
     明るく広々とした「もてなし」のスペースは、
     いつでも間仕切り可能、いつも仲間とわいわい楽しめるプラン

CASE4 健やかにすごす[自然ふれあい、のんびりゆったり]
     自然と触れ合いゆったりくつろぐ
     内と外がつながるオープンで開放的な空間と
     室内にあるインナーガーデンで、毎日自然に触れあえるプラン

など4種類のモデルケースでそれぞれリフォーム前と
リフォーム後の様子が展示してありました。


DVC365606.JPG


いろいろなリフォームの事例を見させていただいて
大変勉強になりました。
できればお客様を連れて行って一緒に説明を聞きたかったなと
思いました。

もし あなたがモデルルームに興味がありましたら
こことは違いますがご紹介します。
10万円が当たる!『モデルルームへ行こう★キャンペーン』 住宅情報ナビ



DVC365602.JPG



ご意見や質問等ございましたら
画像の下のコメントからおねがいします。

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク