ブログトップ > 会合

2008年9月21日

板橋支部青年部バスハイク

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

板橋支部青年部では、活動の1つであるレクリエーションを
9月14日(日)に実施しました。

今年度は、本部のバスハイクが実施されなかったので、
バスハイクを企画しました。

場所は秩父の小松沢レジャー農園です。

参加者は大人25名、小人13名、総勢38名でした。

餅つき体験、バーベキュー、椎茸狩り、ぶどう狩り
河原で水遊びなど、一日中楽しく遊び
普段できない家族サービスができたのではないでしょうか。
DSCN033457.JPG


DSCN033420.JPG


DSCN033421.JPG


お友達のホームページを紹介します。

有限会社中島管工業所のホームページ

東京23区内で
弊社の修繕エリア外はこちらで修繕を受け付けております。
東京都管工事工業協同組合総合設備メンテナンスセンター

「新潟県中越沖地震」応急復旧作業

おトイレの便座の取替え

流し台の排水金具の取替え

混合水栓の修理(パッキンの取替え)

安全衛生教育実施報告

給水管取り出し工事1

2007年5月26日

東管協組青年部長協議会

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
banner2.gif
現在51位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。


平成19年5月24日(木)午後六時より
東京都管工事会館・会議室に於いて
第10期・第9回東管協組青年部長協議会が開催されました。

DVC33556614.JPG

私も板橋支部青年部長として初めて青年部長協議会
椿前部長と共に出席してまいりました。

ここのところ会合ばかりで、現場のほうに、
顔をだせてません。
工事報告でなくてごめんなさい。

次回も会合報告になると思います。
とゥいまてェ~ん

ご意見がございましたら、コメントをお願いします。

東管協組板橋支部班長会

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
banner2.gif
現在51位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。


平成19年5月17日(木)午後6時より
小茂根の樽見に於いて
東管協組板橋支部班長会が開催されました。

画像は5月23日に開催される総代会
理事長再選への意気込みを語る木村理事長です。
DVC32689556.JPG

今期も松丸支部長中心に支部を運営していきます。
支部の皆さんご協力をお願いします。

ご意見がございましたら、コメントをお願いします。

2007年5月25日

請負工事連絡会役員会

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
banner2.gif
現在51位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

平成19年5月17日(木)午後3時より
東京都管工事会館・会議室に於いて
請負工事連絡会の役員会が開催されました。

今期2回目の役員会ですので、各役割の分担を割り振りました。

DVC3268555.JPG

私は、資材・技術担当にしていただきました。

ご意見がございましたら、コメントをお願いします。

2007年4月30日

BREAK TIME1

朝霞の上内間木というところに資材置場があるのですが、
その資材置場の片付けをして帰りに赤塚公園に
寄ってみました。

30分くらい散歩してきたのですが
バーベーキューをしている人が
たくさんいました。

噴水がきれいだったので撮影してみました。

DVC826351.JPG

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク