ブログトップ会合 > 新年会

2008年1月25日

板橋管友会新年会(平成20年)

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。


板橋管友会では
平成20年1月22日(火)に
池袋のリビエラに於いて
新年会を開催しました。

春日会長の新年の挨拶の模様です。
H20管友会新年会54876001.jpg

松丸副会長の開会の挨拶の模様です。
H20管友会新年会 54876006.jpg

徳丸管工株式会社トップページへ
会社画像
たかしさん 今回も画像の提供ありがとうございます。

※個人情報の保護に役立ちます
売り切れ中ですが、
こんなものがあるということだけ
要チェック!
 ↓↓↓ ↓↓↓

2008年1月20日

東管協組板橋支部新年会(平成20年)

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。
東京都管工事工業協同組合板橋支部では
平成20年1月17日に
ハイライフプラザいたばしに於いて
「平成20年板橋支部新年会」を開催しました。

支部長挨拶の模様です。
P96871170171.JPG


東京都管工事工業協同組合のトップ木村理事長は
「昨年は当業界にとって近代水道120周年をはじめとする
記念の節目ずくめの年であったが、
我が国の政治経済には思わぬ変化が生じた。
特に建設業界では6月の改正建築基準法施行に
伴う影響が深刻化した。耐震偽装の負の連鎖と言える。
他方、食品偽装も相次いで発覚した。
商売の基本は[信頼]であることを
改めて認識しなければならないと思う。」と述べました。
P96871170174.JPG


坂本健区長もお祝いに駆け付けてくださいました。
P19687170177.JPG


徳丸管工株式会社トップページへ
会社画像


ものすごく面白い「ザ・ワールドオブゴールデンエッグス」

いまめっちゃ流行ってます。

 ↓↓↓ ↓↓↓

The World of GOLDEN EGGS


「ローズです。」「マリーです。」「ローズマリーです。」

「ローズマリーのもりもりクッキング!」

 ↓↓↓ ↓↓↓

The World of GOLDEN EGGS



「なに言ってんだ?あんた」

「ザ・ワールドオブゴールデンエッグスだよ!」

 ↓↓↓ ↓↓↓

The World of GOLDEN EGGS



※個人情報の保護に役立ちます
売り切れ中ですが、
こんなものがあるということだけ
要チェック!
 ↓↓↓ ↓↓↓


公共の交通機関を利用して即即金です!!

2008年1月14日

平成20年板橋区新年賀詞交歓会

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

板橋区では平成20年1月5日に
板橋区立東板橋体育館に於いて
恒例の「新年賀詞交歓会」を開催しました。

国、都、区議ら政治関係者、区内各種団体代表の方々
約1,190名が出席しておりました。

私達は板橋管友会の代表として出席してまいりました。

坂本 健区長は年頭にあたり
「板橋区は、自立した基礎自治体として将来にわたって区民の負託に
応えていくためには、より一層の行政改革に努めながら
行政サービス水準の確保を図るとともに、将来を見据えた財政運営に
努めていかなければならない。

これまで板橋区が築き上げてきた豊かな歴史と伝統を受け継ぎ、
未来に向けてさらに魅力あふれるまちを実現するため、
"いたばしがナンバーワン"をめざして全力を注いでいく覚悟です。」
と挨拶しました。

下の画像は余興の成増里神楽の模様です。
DVC357300067.JPG

現場責任者の信高純子から借りてDVDをみているのですが
ものすごく面白い「ザ・ワールドオブゴールデンエッグス」
いまめっちゃ流行ってます。
 ↓↓↓ ↓↓↓
The World of GOLDEN EGGS

売り切れ続出



徳丸管工株式会社トップページへ
会社画像


PR
知られたくない情報の上からスタンプをポンと押すだけで、
特殊な配置をしたアルファベット字体が効果的に文字を覆い隠し、
大切な情報を守ります。
ゴシック体、明朝体に特に効果を発揮します。
捺印するだけの簡単処理ですから、他の方法と比べてゴミも出ず場所もとりません。
 ↓↓↓ ↓↓↓

2007年2月18日

水道局請負工事連絡会新年研修会

平成19年2月17日(土)
午後2時より

熱海温泉 「金城館」に於いて
水道局請負工事連絡会新年研修会が
開催されました。

穂園役員の司会で開会され
猪俣会長挨拶
木村理事長 来賓挨拶の後
議事に移りました

DVC00002.JPG

・連絡会の動き
・地区活動
・契約関係
・資材、技術部関係
・厚生、広報部関係
・予算要望
等について報告されました。

水道局よりの連絡事項
・事故防止においては、道路使用許可条件を遵守、
 保安設備等の適正配置(表示板、交通誘導員、
 夜間照明設備等)
 歩行者通路の適正な確保と誘導
 違法駐車は行わないなどを
 工事従事者の末端まで周知徹底ねがいます。

と報告されました。

午後6時より懇親会に移りました。
有意義な情報交換の場だったとおもいます。

ご意見などございましたら
下のコメントからおねがいします。

下に「コメントを投稿」と表示されていない場合
左の最近のエントリー下のタイトルを
クリックしてください、記事の下に
「コメントを投稿」欄が表示されます。

2007年2月10日

スガモクラブ・巣鴨ジュニアクラブ合同新年会

2月8日に椿山荘5階オリオンに於いて

2006年度 スガモクラブ・巣鴨ジュニアクラブ合同新年会が

開催されました。

私はジュニアクラブの会員ですので、出席させて

いただきました。

会は、椎名 誠巣鴨ジュニアクラブ総務委員長の総合司会で

森 弘治 スガモクラブ会長 挨拶

鈴木 雅章 巣鴨ジュニアクラブ会長 挨拶

田村 和久 巣鴨信用金庫理事長 挨拶

チャリティー募金贈呈

阿部 浩明 巣鴨ジュニアクラブ相談役 乾杯

2006年度卒業式

お楽しみ抽選会 

萩原 昌明 スガモクラブ本部役員 閉会挨拶

という流れでした。

DVC030002.JPG

田村理事長の挨拶のなかで

スーパーで牛乳を買う時の話しが

印象に残りました。

「牛乳を買う時に手前から取り出すのは”エコ”

後ろから取り出すのは”エゴ”」と言う言葉でした。

これは環境問題を取り上げたお話しだそうです。

商品は手前に古いもの、後ろに新しいものが

ならんでいます。

手前から取り出していけば、古いものから

売れていきますが、皆が後ろから取り出して

いけば、手前の古いものは売れ残り賞味期限が

きれてしまえば廃棄しなくてはいけません。

田村理事長はこの話しを聞いてからは

商品を手前から取り出すように心掛けています

と言っておられました。

私もこれからは環境に配慮した

生活を送るように心掛けようと思いました。

2007年1月31日

公明党板橋総支部「新春賀詞交歓会」

平成19年1月24日(水)午後6時30分より
ハイライフプラザいたばしに於いて
公明党板橋総支部「新春賀詞交歓会」が
開催されました。

私は板橋管友会の会員として出席させて
いただきました。

画像は公明党板橋総支部
総支部長の橘 正剛先生です。
DVC00011.JPG


前回の日誌で下水道メンテナンス協同組合青年部勉強会に
出席したと報告しましたが、
1月24日は会合が重なってしまったため、
青年部勉強会が終了後、
板橋に戻り公明党板橋総支部「新春賀詞交歓会」に出席しました。

下水道メンテナンス協同組合青年部の
近藤会長、当日は懇親会に出席できなくて
申し訳ありませんでした。

2007年1月17日

東京都管工事工業協同組合板橋支部新年会

平成19年1月16日に東京都管工事工業協同組合板橋支部の

新年会が板橋区立ハイライフプラザに於いて開催されました。

私は裏方に徹していたので、

画像は式終了後片付けているところです。
DVC003001.JPG

2007年1月10日

東京都管工事工業協同組合 年詞交換会

本日は、東京都管工事工業協同組合の

年詞交換会に出席してきました

画像は木村理事長が挨拶しているのですが

遠くから撮影したので、わかりずらいですね

ごめんなさい

DVC00004.JPG

式は

司会  宮城専務

開会の挨拶を、荒木副理事長が行い

木村理事長の挨拶

保坂三蔵先生の挨拶

御園水道局長挨拶

今里下水道局次長挨拶

管工機材商 斉藤理事長挨拶と続き

大羽相談役の乾杯の御発声で懇親会が始まり

小堀支部長会協議会会長の中〆

森副理事長の閉会挨拶で、散会となりました。

 

2007年1月 5日

新年賀詞交歓会(板橋区)

平成19年1月5日午前11時から

板橋区加賀の東板橋体育館に於いて

板橋区恒例の新年賀詞交換会が開催されました。

国政・都議・区議等政治関係者、区内各種団体代表の

方々等、約1240名が出席されていました。

式は、北川容子総務部長が進行役司会で開会されました。

年頭挨拶の石塚区長は

「いきいき暮らす緑と文化のまち”板橋”の実現に向け、

区の職員が一丸となって輝かしい区政の未来を創造して

まいります」とおっしゃっておりました。

続いて、菊田議長挨拶、下村代議士のご発声で万歳三唱

土屋都議の音頭で乾杯して懇親会に移りました。

終わりに大澤町連会長の中締めで散会しました。

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク