ブログトップ会合 > 認定式

2008年10月25日

感謝状を授与しました。

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

平成20年21日(火)都庁会議室に於いて
平成16年新潟県中越地震及び平成19年新潟県中越沖地震の際に、
東京都水道局よりの要請で応急復旧作業に出動した
各社に対し感謝状の授与式が行われました。
IMG_113336534211402.jpg
拡大画像
弊社も平成19年新潟県中越沖地震の際に出動してまいりましたので、
東岡水道局長より感謝状を授与しました。

「この度の二つの大地震による災害復旧応援要請に対し
皆様の迅速な対応に感謝します。

皆様方の使命感あふれる活動は当局にとっても
大きな財産であります。

そして何よりも被災された方々の心の中に皆様に
感謝の気持ちが強く刻まれているに違いありません。

東京もいつ大地震に見舞われるか分かりません。
皆様方と当局が密接に連携し、都民のために迅速な
行動がとれるように日頃から協力体制を構築していくことが
何よりも重要だと考えております。

今後ともご支援、ご協力をお願いします。」
と 東岡水道局長からお言葉をいただきました。

お友達のホームページを紹介します。

有限会社中島管工業所のホームページ

東京23区内で
弊社の修繕エリア外はこちらで修繕を受け付けております。
東京都管工事工業協同組合総合設備メンテナンスセンター

「新潟県中越沖地震」応急復旧作業

おトイレの便座の取替え

流し台の排水金具の取替え

混合水栓の修理(パッキンの取替え)

安全衛生教育実施報告

給水管取り出し工事1

2007年6月27日

2007年度板橋区優良建設業者褒章

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
banner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。

平成19年5月29日(火)午後2時30分より
区立ハイライフプラザいたばしに於いて
板橋区の区内建設事業者連絡会が開催されました。

平成18年度にアネスさんと建設共同企業体を組んで
受注させていただいた
「区立赤塚第三中学校校舎大規模改修給排水衛生設備工事」の
工事成績評定が優秀であると評価され
板橋区の坂本 健区長より褒状をいただきました。

またカメラに嫌われていつものようにボケてしまいました。
IMG_23563103.JPG


DVC356211400035.JPG


友達の㈱椿工業所の椿さんも
「区立向原保育園内部改修給排水衛生設備その他工事」で
褒状を受け取りました。
椿さんは男前に撮れてるんだよなあ
IMG_23563106.JPG

建通新聞さんにも記事が載りました。
右下にスクロールして見てください。
http://toku-maru.jp/news01.html

ご意見がございましたら、コメントをお願いします。

2007年2月 1日

第1回スーパー配管工認定式

平成19年1月30日に東京都庁第二本庁舎14階

14A会議室に於いて「第1回スーパー配管工認定式」が

開催されました。

弊社、社員の堀沢康幸が「スーパー配管工」に認定されましたので、

認定式に出席してまいりました。

%E3%82%B9%E3%83%BC%E3%83%91%E3%83%BC%E9%85%8D%E7%AE%A1%E5%B7%A5.JPG


スーパー配管工とは

「スーパー配管工」の認定について

第1回スーパー配管工認定者名簿



御園水道局長のご挨拶の模様です。

DVC00007.JPG

下の画像が堀沢が御園水道局長より認定証を受け取るところです。

%E5%A0%80%E6%B2%A2%E3%81%95%E3%82%93.JPG


スーパー配管工の堀沢です

DVC006002.JPG

東京都内で堀沢は、トップ23以内の配管工ということになります。

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク