ブログトップ建設工事修繕トイレ > トイレの水の流れが強くなりました

トイレの水の流れが強くなりました

↓↓↓↓↓1日1回クリックをお願いします。
blogbanner2.gif
現在40位~150位の間にいると思います。チェックお願いします。


今回も前回に引き続き川村淳一が報告します!
じゅんちゃんです、よろしくお願いします。


今回のお客様の相談は「トイレの水の流れが弱くて困っています。」
と言う内容です。

現場に行くと、お客様のお宅はマンションの最上階で
屋上のタンクから水を取る高架水槽方式でした。

高架水槽方式の場合、最上階は水圧が弱く
下の階に行くほど水圧は強くなります。

トイレを拝見するとフラッシュバルブ方式でした。
フラッシュバルブの場合、水圧がないと流れは弱いのです。

そこで今回はフラッシュバルブから
ロータンクに切り換える事にしました。

フラッシュバルブも相当古いものですね。
めっきの部分が、だいぶ黒くなってますね。
HI360144382.JPG


フラッシュバルブを外して、ロータンク用の
アングル止水栓を取り付けます。
HI360146383.JPG


ロータンクを取付けて作業完了です。
お客様はトイレの水の流れが強くなったと喜んでいました。
HI360147384.JPG




ご意見がございましたら、コメントをお願いします。


究極のダイエットプログラム
世界で1番売れてるダイエットプログラムだと思います。
ビリーズブートキャンプ!
http://toku-maru.info/blog/billysbootcanp1.html

トラックバック(0)

このブログ記事を参照しているブログ一覧: トイレの水の流れが強くなりました

このブログ記事に対するトラックバックURL: http://toku-maru.info/mt/mt-tb.cgi/78

コメント(1)

はじめまして。ライトアップの川上と申します。
http://www.writeup.jp/

私はブログスカウトという人気ブロガーさんの
スカウトサービスの担当をしています。
http://blogscout.jp/

日経新聞さんのサイトでも紹介されたサービスです。
http://release.nikkei.co.jp/detail.cfm?relID=163438&lindID=5

ブログを拝見して、
とても水周りの情報が面白いと思いお声がけさせていただきました。

実はとあるバス・トイレで有名な大手企業が新たにお風呂の新サイトを
立ち上げるにあたり、その感想を記事にして頂けるブロガーさんを
スカウトしております。

つきましては、新サイトの感想を
ブログに掲載して頂きたいと思っております。
感じたままをお書き頂きたいため、
今回このような形でお声がけさせて頂きました。

もしよろしければ、詳細をご説明させていただけませんでしょうか。
ご興味いただけましたら、以下までご連絡ください。
 ⇒ kawakami@media.writeup.co.jp
詳しい情報ををお知らせさせていただきます。

ご連絡のほどお待ちしてます。

# 突然コメントに書込みを致しました失礼をお許しください。
今回、どうしてもご連絡を差し上げたかったのでこのような
形でアプローチさせて頂きました。
こちらのブログにふさわしくないようでしたら、お手数ですが
削除お願い致します。

コメントする

メルマガ登録・解除
徳丸工事日誌
   
バックナンバー
powered by まぐまぐトップページへ

最近のブログ記事


スポンサードリンク

アーカイブ


スポンサードリンク